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キャンディーパールに再塗装された外装
日光の下では鮮やかな輝きになり
かなり目立ちます! |
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ツートンに塗り分けられた外装
見た目はSEに似ているがやはり純正とは違う
カスタムペイントならではの輝きかな・・・?
タンクのロゴは金色です!ライコで一枚¥840でした・・・
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タンク・カウルと同じキャンディーパールに塗られたホイール
ディスクローターもパープルに塗ってもらった!
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重苦しい色合いだったリア周りも
ホイールの塗装により華やかさが出た感じがする
やっぱりマフラーも変えるかな〜・・・。 |
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刀の泣き所であったブレーキを4potに変更
ついでにブレーキラインもメッシュホースに!!
これで効かないわけがない!!
ご覧のとおりANDFは健在・・・!
なんかF周りが凄いことになっちゃった感じ・・・ |
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男の憧れオーリンズサス?
刀購入後に即取り付けました
曲がりづらい刀も男の憧れオーリンズサスにより
だいぶ良くなりました
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男の憧れ第二段 オーリンズFスプリング
リアとセットで交換したら劇的に良くなりました
ただしFスプリングはアニバーサリーモデルのみなので要注意です |
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Fフォークに手を加えて
国内用のスタビライザーを
無理やり取り付けました・・・
付ければハンドリングが安定します
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旋盤でMCナイロンをくり貫いて作った
自作のフレームスライダー
フレーム取付け部もホームセンターで探して
独自に再加工してつけた涙ぐましい一品です |
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オイルクーラー・・・・
国内仕様のものを流用しました
これで夏の熱ダレ対策はOK!かな? |
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自作のアーシングケーブル
セルモーターの調子がすこぶる良くなりました
しかもアイドリングも安定したので効果はあるみたいです! |
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エアークリーナーBOXの加工
6oのドリルで蓋に10箇所ほど穴を開けてみました
3500rpm辺りのバラつきが解消されてスムーズになり
ストレスを感じなくなりました!!
U二コーンで格好の良い物が売られていますが
シート下に隠れてしまうのでこのほうが安上がりで良い! |
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ステンレス鋼材を加工して作ったロングクラッチアーム
これまた涙なくしては語れない自作の貧乏アイテム
ノーマル純正よりも10mm長くなりました
おかげでかなり軽くなって快適です |
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ステッププレート
足元のフィット感とコーナーでの抑えこみのために
アルミ材で自作した貧乏アイテムシリーズ!
フレームの擦れ防止にもなっています
一応アルマイト加工を施した憎い奴です
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荷掛けフック
キャンプなどで大きな荷物を固定させるために
フックを自作で追加しました |
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ゼファー用クラッチ
ダイヤル式のクラッチレバーに変更しました
ロングクラッチアームとの相性は抜群で
もう 楽チン楽チン!!
渋滞やツーリングもこれでバッチリです!
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RC30用マスターシリンダー
ピストン径は変わらないけど ちょっぴりスポーティーになった |
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大不評だった青キャリパーを普通の4POTに変更 |
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プラグコード変更
雨天になるとエンジンの調子がおかしくなるので
テイラーのシリコンコードに変更してみた。
以前に比べて通電も良くなったみたいで
エンジンがキレイに回るようになった |